ゆる~りと。

普段の料理を主に載せていきます

ご飯

 

こんばんは。

 

 

 今日の息子君の朝ご飯です!

 

f:id:chiechii:20191019203533j:plain

 

・千切りキャベツ(ピエトロ和風醤油ドレッシング)

・ベーコン

・目玉焼き

・鮭の混ぜ込みご飯

ラクトフェリンドリンク

 

 

 

私と主人は食べてません☆

 

というのも、今日は朝から病院だったので私はバタバタと準備をして、主人はギリギリまで寝てました(笑)

息子君にお願いして何回か起こしてもらったけど、出発予定の5分前まで寝ておられました(笑)

 

 

主人が起きてきて、あと5分しかないよ!笑

と言うと、5分で準備できる(笑)と言うので、流石に5分では無理でしょ(笑)

って思っていたら、本当に5分で準備してました!笑

 

こういう時、男の人はいいなと思います(笑)

 

 

 

病院の間、息子君は家で待ってました (^-^)

 

留守番をしてくれるようになったので助かります!!!

 

 

 

 

 病院が終わって帰って、昼ご飯にうどん屋エストに行きました★

 

主人がラーメン食べ行く?って言うと、珍しく息子君がうどんがいい!ウエスト!と言うので行きました ^^)

 

 

 

私はうどん定食にしました!

うどんはわかめと肉のトッピングにしました。

 

前回えび天をトッピングしたので今回は肉にしてみたけど、肉の方が味が出て美味しかったです(^-^)

 

f:id:chiechii:20191019225156j:plain

 

 

 

食べ終わって、帰りにアイスを買って食べました!!!

 

 

 帰って、主人はお仕事に行きました☆彡

 

 

 

明日は主人が1日お休みなので、出掛ける予定です( ^^) 

 

 

 

 

 

 最後まで見てくれてありがとうございます !

よかったらまた来てもらえると嬉しいです ♪