ゆる~りと。

普段の料理を主に載せていきます

ご飯

 

こんばんは。

 

 

 

昨日は4時頃に寝ました(;'∀')

 

主人を電話で起こすのに6時半に起きて、起こした後7時まで横になって、それから息子君を起こしに行ったりして~って感じでした!

 

昼間に1回睡魔が襲ってきたけどなんとか乗り切りました(笑)

 

今これを書いてる時間が22時なんですけど、なぜか眠くないです( 一一)

 

 

 

 

今日は体調良いなって思ってたけど、晩ご飯を作りだす頃から喉が痛くなって、喉の事でも病院を受診してるので痛くなることは最近は毎日あるんですけど、いつもは先生に言われた事をしたらすぐ治るのに今日は治らなくて、ご飯を食べ終わる頃には少し怠さもでてきて、あ。これ風邪引いたかも・・・もしかしてインフルエンザ⁉とか思いながら少し横になって休んだら、少し回復して今は微妙な感じです(*_*;

 

夜中から朝にかけてで熱が出なかったら大丈夫だと思うので、出ないことを願います!!!

 

 

今年は病院にかなりお世話になってて、初詣の時に引いたおみくじに書いてあったことが当たっているので少し怖いです( ゚Д゚)

 

これだけ病院にお世話になったんだから、来年はお世話にならないだろうと思ったりしてるし、そう願いたいです!笑←笑い事じゃない

 

 

 

 

 

 

話変わって、

 

今日の息子君の朝ご飯です ♪

 

f:id:chiechii:20191111221955j:plain

 

・サラダ菜と生ハムのサラダ(柚子胡麻ドレッシング)

・豚バラともやしの炒め物

・シュガートースト

・ラブレ

 

 

 

そして晩ご飯です★

 

f:id:chiechii:20191111222548j:plain

 

・叩きキュウリの梅おかか和え

・豆腐と卵の中華スープ

・牛バラカルビ焼き(焼くだけ)

・人参とちくわのきんぴら

・白ご飯

・納豆

・柿

・お水

 

 

美味しかったです☆

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます☆彡

よかったらまた来てもらえると嬉しいです!