ゆる~りと。

普段の料理を主に載せていきます

久しぶりに

 

こんばんは。

 

 

 

主人が出張先から帰ってきてからなかなか更新できず・・・

 

 

 

 

 

17日の夜に帰ってきて、2週間ぶりということもあって少し緊張というかドキドキでした 笑

 

なんか新鮮な感じで良かったです(笑)

 

 

 

 

 

次の日は私は朝産婦人科に行きました!

最近不正出血が続いていたので(;'∀')

 

結果異常はなかったけど、気になる事があったら早め早めの受診が大事ですね★

 

子宮がん検診をしてから約1年経ったので、次の女の子の日が終わったら受けることにしました!!!

検診も定期的に受けた方が安心ですね ♪

 

 

 

 

終わって帰って、主人とご飯を食べて、ゴロゴロ過ごしました(^-^)

 

このゴロゴロすら幸せに感じました ♪

 

 

 

昼から主人は事務所の移転祝いで、会社のみんなとBBQをしに行きました!

 

 

 

 

 

次の日は主人がお休みだったので、朝はゆっくりして昼前からデートしました 笑

 

ご飯を食べに行って、家具を見に行ったり、買い物をしたりしました ^^)

楽しかったです☆彡

 

夜は3人で焼き肉を食べに行きました( ^^)

 

 

 

 

 

次の日は朝主人と私の足の事で病院に行きました!!!

 

私の場合は珍しいみたいで、悪くなるスピードが遅くて今の状態はそんなに悪くないみたいで、更に同じ事で受診する患者さん達のほとんどの人が感じる、怖さ・痛み・困りがなくて、手術するかしないか悩みます・・・

 

今すぐ答えを出さなくてもいいと言ってもらえたので、色々としっかり考えてどうするか決めようと思います☆

 

 

 

病院時間がかかって、終わったのは13時過ぎでした( ;∀;)

 

 

帰って、主人はお仕事に行きました!

 

それから18時頃に主人が帰ってきて、私達3人と主人のお父さんお母さんとか全部で13人でご飯に行きました ♪

 

楽しかったです☆彡

 

 

 

 

 

次の日の昨日は朝は主人がお仕事で昼に帰ってきて、ご飯を食べに行きました!

 

そのあと買い物に行ったけど主人が体調を崩してしまいました・・・

 

息子君と一緒に主人もインフルエンザの予防接種を受ける予定だったけど、薬を飲んで寝とくことになったので私が一緒に行きました(..)

 

私は受けていて息子君の2回目だけで、30分前に並んで2番目だったのですぐ終わりました ♪

 

 

帰って少しゆっくりして、夜は普通に過ごしました(^-^)

 

夜には主人の体調が良くなってきて、楽しい時間を過ごせました!

 

 

そして今日また出張先に戻りました!!!

次会えるのは1ヶ月後です★

 

それまでまた息子君と2人の生活を楽しもうと思います ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって、

 

最近主人の影響で筆ペン字をするようになりました 笑

 

 

f:id:chiechii:20191122225509j:plain

 

 

習字をしてた頃の感覚が少しづつ戻ってきたし、何より楽しいです☆

 

主人に教えて上達していくのを見ると嬉しいし、教えてたら自分も上達するのでいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩ご飯です★

 

f:id:chiechii:20191122231654j:plain

 

赤味噌のお味噌汁

・ステーキ、付け合わせサラダ(息子君はトマトの代わりにハム)

・ピーマンとエリンギのバター醤油焼き

・ゆかりご飯(息子君は納豆ご飯)

・オレンジ

 

 

美味しかったです ♪

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます★

よかったらまた来てもらえると嬉しいです!!!