ゆる~りと。

普段の料理を主に載せていきます

最近のこと

 

おはようございます。

 

 

 

バタバタで更新できませんでした( 一一)

 

 

 

日曜は予定通り主人がお休みだったので朝はゆっくりして、11時頃昼ご飯に久々にすき屋に行きました!

 

私は高菜明太マヨ牛丼の並のおしんこセットで、息子君は牛丼のミニ、主人は牛丼のメガにしました☆

 

美味しかったです(^-^)

 

 

 

 

食べ終わって、息子君をゲーセンに連れて行って、そのあと公園に行きました!!!

 

 

噴水が綺麗だったので写真を撮ろうと思ってたけど、撮ろうとした時には終わってました(笑)

 

 

私は左膝のリハビリに通ってて、手術をするかしないかっていう状態で一緒に遊べなかったので、息子君は主人に任せて私は風景の写真を撮ったりしてました★

 

f:id:chiechii:20191029225228j:plain

 

 

 

公園のあと買い物をして、帰ってすぐご飯を作りました!

 

千切りキャベツとハムのサラダ(ピエトロ和風醤油ドレッシング)、息子君と主人はお味噌汁(即席)、豚肉ともやしのカレー風味炒め、惣菜(色々)、白ご飯、納豆にしました☆彡

 

私はお酒も飲みました( ^^) 

お酒を飲むと食欲が爆発するので作ったものだけでは足りず、サラダを追加して炒め物は私がほとんど食べて、主人の惣菜も少し貰って白ご飯もおかわりして、それでもたりず主人がうどんを作ってくれました(笑)

 

それでも足りなかったけど・・・笑

 

 

お酒を飲んで暴食した時はいつもお腹が妊婦さん並に大きくなって、朝起きたらぺったんこになってます(笑)

 

 

 

 

 

ごちそうさまして少し経ってみんなでお風呂に入ろうとしたら、急に右下っ腹が痛くなって、少ししたら治まるかなって思ったけど治まらず、治まるどころか増していってこれはまずい!と思って主人に言って、夜間の病院に行きました(*_*;

 

1回盲腸になったことがあって点滴で痛みをとばしているので、その時の痛みに似てる感じがしたしその時より痛かったので、最悪入院になるかもと思ってお風呂は頑張って入って行きました(笑)←笑ってますがこの時激痛でやばかったです

 

 

息子君を主人の実家に預けて主人と病院に行きました!!!

 

病院に着くと更に痛みが増して、耐えれなくてずっと痛いって言ってました(笑)←笑い事じゃない

 

すぐ痛み止めの点滴を打ってくれたけど効かず、そのままCTを撮りに行きました(;'∀')

 

撮り終わって結果待ちの間、痛すぎて意識が飛ぶかと思いました・・・

 

 

 

そして結果は、原因不明でした( ;∀;)

 

 

産婦人科でも見てもらった方がいいと言われて紹介状を貰って、次の日に行くことになりました!

なのでこの日は痛み止めを貰って帰りました。

 

帰ったのが1時頃だったけど帰ってからも激痛で寝つけず、耐えて耐えて疲れ果てて

寝て朝を迎えました!!!

 

 

息子君が学校に行って、主人と病院に行きました☆

 

でもこの日は手術があって別の日に予約になるって言われて、待ってられないと思ったので別の離れた病院まで行きました( ..)

そして血液検査とエコーと内診をして、結果は・・・

 

また原因不明でした( ゚Д゚)

 

いやいや、あれだけの激痛が長いこと起きとったのに原因不明って・・・逆に怖いから!!!笑

 

まあでも、異常がなくて良かったです。

 

 

 

 

 

昨日と一昨日もなにかとバタバタでした(長くなりそうなので省略 笑)

 

 

 

写真が撮れてないので、今まで作ってきた晩ご飯を何枚か載せます★

f:id:chiechii:20191031113859j:plain

 

f:id:chiechii:20191031114138j:plain

 

f:id:chiechii:20191031114507j:plain

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます ♪

よかったらまた来てもらえると嬉しいです(..)