ゆる~りと。

普段の料理を主に載せていきます

今日のこと

 

こんばんは。

 

 

 

今日は散歩がてら、息子君と近くのパン屋さんに朝ご飯を買いに行きました!

 

 

美味しいので歩いて行けるとこにできて嬉しいです ♪

 

 

 

 

食べ終わって、息子君も私もやることをパパっと終わらせて、昼頃から出掛けました(^-^)

 

 

ゲーセンに連れて行って、息子君の靴を買いに行って、公園に連れて行って、トイザらスに行って、最後にいつもの買い物をして帰りました!!!

 

公園は人がかなり多かったです (*_*;

 

 

 

昨日は朝からだるくてゆっくりさせてもらって、その分今日は朝から息子君のために動こうと決めていたので、実行できて良かったです☆

 

何より、息子君が楽しそうにしていたので良かったです!

 

 

 

 

 

帰って、30分ほどゆっくりさせてもらって、晩ご飯を作りました ♪

 

f:id:chiechii:20191104192537j:plain

 

・団子汁

・唐揚げ、付け合わせサラダ

玉子豆腐

・白ご飯

・納豆

・柿、オレンジ

・お水

 

 

美味しかったです ^^) 

 

 

 

 

 

 

今日は充実した1日でした!!!

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます★

よかったらまた来てもらえると嬉しいです( ^^)