ゆる~りと。

普段の料理を主に載せていきます

晩ご飯

 

こんばんは。

 

 

 

今日の晩ご飯です!

 

f:id:chiechii:20191105203637j:plain

 

・サラダ(ピエトロ和風醤油ドレッシング)

・中華スープ(玉ねぎ、はるさめ)

・ペペロンチーノ

・バナナ

・緑茶

 

 

昨日の夜からペペロンチーノが食べたかったので、今日はペペロンチーノにしました ♪

 

美味しかったです(^-^)

 

 

 

 

 

 

今日は朝から貧血が酷くて視界がグルグル回って、横になって目を瞑っても頭がクラクラしてました(*_*;

一瞬、あ。意識飛ぶかも。って思ったくらいです(笑)←笑い事じゃない

 

昼過ぎてやっと動けました・・・

 

ずっと貧血で、毎朝ベッドから起き上がるとクラ~っとなるので、それを落ち着かせることから1日が始まります( 一一)辛い・・・

気をぬいてベッドに勢いよく転がると、意識が飛びそうになります(;'∀')

 

 

 

明日は朝から元気に動けるといいな~

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!!!

よかったらまた来てもらえると嬉しいです☆彡